特定非営利活動法人 横浜ユナイテッドフットボールクラブ

横浜ユナイテッドフットボールクラブ

スクールガイド

■費用について

■スクール時間

 
会場一覧にて★マークが付いている会場は時間が異なります。
事務局までお問合せ下さい。

■練習時の服装について

練習はクラブ指定の練習着で行います。練習着のお渡しは入会手続完了後となりますので、手続期間中は運動のできる服装で参加して下さい。

■練習有無の確認について

大雨・台風などの天災や雨天時、各会場によってはグランド利用上の都合によりやむを得ず練習を中止にする場合があります。そのような場合の練習の有無は、14:20以降に下記のサイトにてお知らせしますので、必ずご確認下さい。

練習有無 確認用twitter 
https://twitter.com/yufc_staff

 
■年間練習回数と振替について

上記練習中止に伴い、1月~12月の年間最低練習会数を36回とし、それよりも回数を下回った場合は振替を実施します。振替方法は練習試合などで通年行います。
※年間練習回数は、月に3回以上練習を行うこととして設定しています
※金銭での振替は行いませんのでご理解のほどよろしくお願い致します

■各種手続について

 所定の用紙へ記入・捺印が必要になります。
 
※1・・・例)8月末日で退会する場合は、8月10日までに記入・捺印し退会届を提出して下さい
※2・・・例)8月の練習を休会する場合は、7月10日までに記入・捺印し休会届を提出して下さい

その他、住所・電話番号等変更のある場合は、必ず担当指導員又は事務局までご連絡下さい。

 

スクール

横浜ユナイテッドフットボールクラブ

横浜ユナイテッド
フットボールクラブ

〒235-0033
横浜市磯子区
杉田4-4-15勝呂ビル2F

クラブプロフィールへ

TEL045-770-5101

体験申込・お問い合わせ