OB通信 第2弾! | 横浜ユナイテッドフットボールクラブ

OB通信 第2弾!

OB通信第2弾!チーム歴代NO1のテクニックでユナイテッドの中盤を支えてくれた、第10期卒キャプテン白坂航大くん(中1)です。
現在の近況、在籍選手へメッセージをもらいました!
今後も航大の活躍を願ってます!

◯現所属チーム
横浜FC鶴見
◯ポジション
MF


《近況》
僕は今横浜FC鶴見いうチームでプレーしています。 チームは今、関東リーグ残留を目標に平日は3日練習をし、土日は県外への遠征で強豪チームとの試合に全力で取り組んでいます。夏休みはほとんど休みなく試合が入っています。入団早々、ケガで練習を休まなくてはいけなくてAチームになかなか入れず苦しい時期がありました。ようやくAチームに定着してきましたが、まだまだ気が抜けず、緊張感を持ってプレーしています。ポジションはボランチです。ボランチでは、基礎技術と判断力がとても重要になるのですが、それはユナイテッドで身に付けた力です。ユナイテッドでサッカーの楽しさを教えてもらったおかげで充実した毎日を送れています。
《メッセージ》
しっかりと目標を持ち、その目標に向かって全力を尽くして欲しいです。そうすれば、自然と高いレベルでサッカーが出来ると思います。
そして、何よりサッカーを楽しくやってほしいです。プレッシャーなどもあると思いますが、そこで縮こまっていては、本末転倒です。仲間を信じて、仲間を大切に、思い切ってプレーしてください。
ユナイテッドのことを応援しています。

OB通信(最新)

2019.08.28
  OB通信 第3弾!
2016.11.22
  OB通信 第2弾!
2016.09.16
  OB通信 第1弾!

過去のOB通信一覧へ

OB通信

横浜ユナイテッドフットボールクラブ

横浜ユナイテッド
フットボールクラブ

〒235-0033
横浜市磯子区
杉田4-4-15勝呂ビル2F

クラブプロフィールへ

TEL045-770-5101

体験申込・お問い合わせ