特定非営利活動法人 横浜ユナイテッドフットボールクラブ

横浜ユナイテッドフットボールクラブ

よくあるご質問

入会金・年会費は必要ですか?
入会金・年会費はいただきません。
レッスン料以外にかかる費用はありますか?
交通費がかかります。また、外部生に関しては通常レッスン(体験レッスン後1回目)後に保険代をお振込みしていただきます。
※保険は年度内有効となります。 
練習着の購入はありますか?
ありません。運動の出来る格好でお越しください。
保護者の引率は必要ですか?
お子様のレッスンを見ていただきたいので、体験レッスン時はできるだけ現地までお越し下さい。また、当日ご提出していただく書類、お渡しする資料、ご記入いただく用紙等もあります。どうしてもご都合がつかない場合は申込みの際にご相談下さい。
何回分かまとめて申込みはできますか?
セットレッスン割引(4回分・8回分・12回分)を用意しています。消化期限はございませんが保険の適用期間の関係上、年度内での消化をおすすめします。
お友達と始めたいのですが・・・
もちろん可能です。4名までの同時指導になります。レッスン費の割引も用意しておりますので、ぜひご利用ください。
※但し、年齢差・体格差を考慮の上レッスン実施の可否をクラブにて判断、決定させて頂きます。
グループでのレッスン料の振込みはどのようにすればよいですか?
グループの代表者を決めていただき、レッスン料・交通費をお振込みください。規約(約款)の提出はグループ全員のものが必要となります。
レッスン日時・場所の指定はできますか?
申込時にご希望される日時をお伝えください。但し、クラブ・指導員のスケジュール等も踏まえ、打合せの上決定させて頂きます。
レッスン中は席を外したいのですが・・・
各担当指導員が責任を持ってお子様をお預かり致しますのでご安心下さい。
雨の日はどうなりますか?
基本小雨決行ですが、大雨・台風等の天災時はやむを得ずレッスンを中止にする場合がございます。そのような場合には担当指導員(スクール担当指導員ではなくレッスン担当)よりご連絡致します。クラブ側の判断でレッスンを中止とした場合は後日振替致します。
※依頼人様のご判断でレッスンを欠席した場合は、キャンセル料が発生する場合がありますのでご注意下さい。
キャンセルはどのようにすればいいですか?
体調不良等でレッスンをキャンセルする場合は、お電話・メールにて必ずお知らせ下さい。前日までに連絡を頂ければ料金はかかりません。ただし、当日のキャンセルにつきましては、理由の如何にかかわらずレッスン料を全額負担して頂きますのでご注意下さい。
※交通費に関しては、指導員が現地にすでに到着している場合、指定の金額をご負担していただきます。

 

プログレッソ

横浜ユナイテッドフットボールクラブ

横浜ユナイテッド
フットボールクラブ

〒235-0033
横浜市磯子区
杉田4-4-15勝呂ビル2F

クラブプロフィールへ

TEL045-770-5101

体験申込・お問い合わせ